インターネットで稼ぐ方法 はじめに

このサイトでは、インターネットで稼ぐ方法を紹介しています。
ちまたにはインターネットで稼ぐ情報が溢れ返っています。
オークション、懸賞、メルマガ、オンライントレード、ギャンブル、アフィリエイト、情報起業・・・


情報の洪水で泳ぎ疲れていませんか?

あなたは何らかの方法で効率よくお金を稼ぎたいと思っています。
でもまだ稼いでいないはずです。

多少は稼いでいるかもしれません。
でも自分が欲しいと思うほどは稼いでいないはずです。

なぜなら稼いでいるなら、こんなホームページ見ていないでしょうから(^-^)

ここではあなたがインターネットで儲けることができない理由と、
どうすれば儲けられるようになるかを解説しています。

なぜインターネットで儲けることができないのか

インターネットで儲けるためには





なぜインターネットで儲けることができないのか

最近は、お金儲けに関する情報が増えてきましたね。
インターネットを使うと簡単に儲けられるようなことがよく書かかれています。
書店に行っても株をはじめ、お金儲けに関する本が売れているようです。

しかし、よく考えてください。
あなたは今、お金儲けができていますか?

現状に満足していますか?

おそらく満足できていないのではないでしょうか?

インターネット上では、よく月収500万円とか、半年で3000万年稼いだというようなことがあちこちに書かれています。

あれを見てどう思いますか?怪しいなぁとか、どうせ嘘に違いないと思いますか?

ああいった記述の大半は本当のことです。中には嘘を書いている人もいるかもしれませんが、ほとんどの人は本当のことを書いています。

しかし、効率的に儲けている人は一握りです。90%以上の人は、まともに儲けられていません。

では、なぜそういった格差が生じるのでしょうか?

実はその答えは人間の心理と行動パターンに基づくものなのです。

人間の心理と行動パターンの秘密を知らなければ同じことを繰り返すだけです。

つまりいつまで経っても今のあなたのままです。

でもこれを逆に考えると、こういうようにも言えます。

人間の心理と行動パターンの秘密さえ理解できれば、効率的に稼げるようになる。

では、人間の心理と行動パターンとは一体なんでしょうか?
それは以下のような点です。

  • 大半の人が無意識的に過去の自分の行動パターンに従って行動している。
  • 大半の人がリスクを恐れチャレンジしようとしない傾向にある。 
  • 大半の人が楽して儲けることはできないと考えている。     

では、ひとつひとつ見ていきましょう。

大半の人が無意識的に過去の行動パターンに従って行動している。

結論からお伝えすると、これが大半の人がお金儲けできない理由です。

90%以上の人が無意識的に過去の自分の行動パターンに従って、選択、決定を行っています。

そして、それを自覚しない限り、いつまで経ってもお金儲けできないままです。
今までお金儲けしていない行動パターンのまま、過ごしてきたのですから、意識的にそれを変えないといつまで経っても今のままです。

まずはそれを自覚することが大切です。

今までの自分の行動パターンを否定し、変わって下さい。


大半の人がリスクを恐れチャレンジしようとしない傾向にある。 

何事もチャレンジをする上で当然、リスクが発生します。

リスクのないチャレンジはチャレンジとは呼びません。

ポイントは、あなたがリスクを取るかどうかではなく、90%以上の人がチャレンジせず、リスクをとらない行動を取るという事実です。

数字で考えて下さい。

人間は、日常生活の中でいくつもの判断をしています。

そしてその行動は、大半がリスクを回避し、安全で、自分のよく知っている世界の中だけで完結するものです。

リスクを取らないと、変わることはできません。


大半の人が楽して儲けることはできないと考えている。     

この幻想も根強く残っています。これも数字で考えて下さい。ポイントは、楽して儲けられるかどうかではありません。

90%以上「楽して儲けることはできないと考えている。」ということです。

楽して儲けることはできます。

アメリカの富は、わずか20%の人たちが80%以上の資産を独占しています。ビル・ゲイツのように自らのビジネスで稼いだという人は少数です。
大半が先代からの資産を受け継いだ人たちです。そして、その20%の人は、経済活動と呼べるものはほとんど何もしていません。何もしなくても利回りだけで、毎年資産が増えていきます。寝て遊んでいるだけで、莫大な富が築かれていきます。でも誰も何も言いません。 なぜなら彼らは不動産や金融資産を持っているからです。不動産や金融資産を所有することで得るお金も、汗水かいて労働して得るお金も全く同等の価値を持っているとみんなが認めているのです。

インターネットの世界は、テクノロジーを利用することで、それまでは王族などの特権であった、自動的に儲けが継続する仕組みを一般の人でもできるようにしました。

インターネットは仕組みを作った人が、多少の労力で莫大に儲けるために向いているのです。


インターネットで儲けるためには


ではインターネットで儲けるためにはどうすればいいのでしょうか?

答えは簡単です。儲けている人たちの真似をすればいいのです。

儲けている人たちの中には自分のノウハウを情報商材という形で販売している人たちがいます。

それを購入すれば良いのです。

もちろん、情報商材の中にもピンからキリまであります。

購入して失敗したと感じることもあるかもしれません。買ってみても、できなかったということがあるかもしれません。しかし何度か失敗してやるくらいの余裕で、数点、購入して見ればいいのです。

いくつか買ってみれば、必ず自分にあったものが見つかります。

しかし、大半のひとは、有料のものを購入せず、無料の情報や2千円程度の書籍ですませようとします。その結果、非効率で儲からない方法を続けることになってしまうのです。 ビジネスの世界では、人に先んじて価値のある情報を手に入れた者だけが利益を得ることができます。

ここで紹介するのは、そんな情報商材の中のひとつです。オークションを利用したもので3ヶ月で1200万円稼いだ人が書いているものです。

インターネットで儲ける為には、ホームページ製作の知識やメールやブラウザの使い方を理解している必要がありますが、初心者からスタートされた方のノウハウです。

かなり売れまくっているとまではいかないので、ノウハウを知っている人も限られています。
早く買わないと、こういうノウハウは時間とともに稼げなくなりますし、オークションサイトのルールの変更などで無効になってしまうこともあるので、早めに購入するのがいいでしょう。

値段は他の商材に比べると高いとも安いとも言い難いです。まあ無難なところでしょうか。(投資回収率から考えると安すぎるのは間違いないですが・・・)

PC初心者からスタートされた方のノウハウなので、PCが苦手な人はこういうものが良いでしょう。

メールの送受信しか出来なかった私がたった1年で3,256万円を稼ぎ出した!「いままで誰にも教えなかった情報起業成功の極意」
inserted by FC2 system